風の谷、安アパートからの眺め(空の写真集)。

Pocket

風の谷からの写真便り

部屋の下見で、あまりにも眺めが良かったので、家賃が3万で少し理想よりは高かったけど即決した。こんなに眺望がいい安アパートもそうないと思う。(風の谷、詳細記事)

 

風の谷

側面を通る階段は↓の道路から100段を数えるほど続き、さえぎるものはなにもない。窓2面から素晴らしい景色が見れる。

 

夜の眺め

夜の眺望は人の営みが逆に浮き立つ、最初の頃はよく撮った。

 

曇り空

ここに来て、初めて雲の美しさを知る

 

夕刻

この夕焼けには感動して、夢中でシャッターを切った。

 

夕刻2

同じ空は二度とない。

 

夕刻3

 

美しい雲

この一枚は切るところがなかった。

ということでベストショットにしておこう。

 

朝の空

台風が通過した後の朝、鳥が気持ちよさそうに飛んでいた。

 

別に写真を撮ろうという気はない、ただ空を見たときに、撮りたい時にとったものがたまっていく。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村  

投稿者:

国矢眼

無職でも楽しく生きたい、を実現するブログ

「風の谷、安アパートからの眺め(空の写真集)。」への2件のフィードバック

    1. >たいがさん
      コメントありがとうございます。
      雲の写真ですか~なかなか良さが撮りきれていないと思っていたのですが、いや見る目がおありですね!
      空の写真は、シリーズ化できるのではと思っているので、お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です